素敵に年を重ねるための美容と健康情報ブログ

40才を過ぎ頃から、生活習慣で見た目年齢にどんどん差がつきます。マイナス5才を常に目指すためのヒントを綴ったブログです。

イタリア発、新しいタイプの痛くないホワイトニングBLANXホワイトショックLED

歯が白いだけで、マイナス10才は大げさではないと思います。

 

男女を問わず、いくら高価な素敵な洋服を着ていても

 

肌が汚い、爪が汚い、歯が汚いと良い印象を与えることはできません。

 

 

逆に、お金をかけずにシンプルでカジュアルな服装でも

 

肌がきれい、爪がきれい、歯が白くてきれいだと

 

素敵な人だなという印象を与えます。

 

特に歯の色の違いで、同じ人でも印象はすごくかわります。

 

今はホワイトニングも多種多様で、歯医者で施術する本格的なものから

 

自宅で自分でできる手軽な物まで、イロイロです。

 

いずれも問題は、刺激があって傷みを感じたり、料金が高かったりと

 

難点がありましたが、

 

最近、 BLANXホワイトショックLED という商品をネットで見つけました。

 

けっこう売れているみたいです。

 

今までのシステムとはぜんぜん違う、新しいタイプのホワイトニングのようです。

 

刺激が少ない!思ったより歯が白くなった!など、

 

コメント欄に書いてありました。

 

私も歯磨きには気をつけていますが、どうしても紅茶やコーヒーのステインが

 

取りきれずに、最近ずっと気になっていたので、

 

早速試してみようと思いオーダーしました。

 

届くのが楽しみです。

 

 

 

 

 

IP分散型レンタルサーバー