素敵に年を重ねるための美容と健康情報ブログ

40才を過ぎ頃から、生活習慣で見た目年齢にどんどん差がつきます。マイナス5才を常に目指すためのヒントを綴ったブログです。

運動と食事制限だけではなかなか減らすことが難しい「セルライト」の悩み

最近けっこうガンバって、運動も続けているし、食事管理をしっかりしています。

なのに、このおなかと二の腕のボコボコは何?!

もしかして、これがあの恐怖の「セルライト」でしょうか。。。?

エステの力でも借りないと、このいまいましいセルライトはなくならないのだろうか…?

 

そんな時、ネット上で、こんな情報を見つけました。

『注目のキャビテーション痩身医療』

安全性の高い、話題の最新痩身機器として注目のキャビテーションは、脂肪やセルライトに超音波を照射することで、脂肪細胞膜を破壊し、脂肪を溶かします。また、細胞膜から流れ出て、乳化された脂肪は、血液やリンパ液などに溶け込み体外に排出させます。溶け出した脂肪が代謝によって体外に排出されることで、脂肪を減少させていきます。この効果によりこれまで難しいとされてきた部分痩せ、特に気になるセルライトに効果が高いとして「切らない脂肪吸引」と表現されています。

 

まとめると、

1)キャビテーションを施術する前は肥大した脂肪細胞がひしめき合っている状態です。
2)超音波を脂肪細胞にあて、細胞膜を破壊します。
3)細胞膜が破壊され脂肪細胞は体外に排出されます。
4)結果脂肪細胞が減少し、太りにくい体になります。

 

こんな方にオススメ

•身体を引き締めたい方

セルライトを取りたい方

•むくみを改善したい方

 

 医療用キャビテーションは医療機関でしか取り扱いができないようですが、様々なクリニックがあり、どこのクリニックに行ったら良いかわからないのが現状です。

 

できれば、信頼できる知人や実際に通われた方から、確かなクリニックを紹介していただければいいのですが…私の周りにはいません。

 

基準はこんな感じでしょうか。

 
1.実績と、高度な技術・豊富な経験をもつ医師が担当してくれる。
2.医師から、納得いくまで十分な説明が行われる。
3.料金が明確である。
4.アフターケア体制がしっかりしている。
5.院内が清潔である。
 
イロイロまた調べてみた結果、東京美容外科は信用できるなと思いました。
髪を切りに美容師さん選びも同じですが、どこのお店というより、どの美容師さんに担当してもらうかが、一番大切です。美容外科も同じではないでしょうか…
 
この文を読んで、行くならここにしようかなと思いました。
東京美容外科では、美容外科医師としての経験を10年以上持つもの、或いは、形成外科認定医の資格を持ち、美容外経験を更に5年以上持つドクターだけがメスを握ることを許されています。本当の意味で、プレミアムな基準を持つ医師が貴方を担当する事をお約束致します。
 
 
 
 
 



 
 
 


 
IP分散型レンタルサーバー